脱毛サロン。続編 | 若妻の小言

脱毛サロン。続編

こちらの記事 続編 になります。ちょっとでも興味を示して下さった方は、
前回の記事、読んでから読んでみて下さいね♪

それで。はい。脱毛サロンです。
確かにいいんです。
昨日もちょっとアツク語っちゃいましたけど、安いし、毛は確かに無くなるし。
いいんです。

結局、脇がなかなかよかったので、追加して「Ⅴライン」と「へそ下」もやってもらってるんです。

ウワサの。悲惨な「へそ下」です。(苦笑‥)

でも。
もう、通い始めてだいぶたつのに未だになじめません。


だって『紙パンツ』はくんですよ。


紙パンツ。知ってますか?
っつーかその名の通り、紙でできたぺらっぺらのパンツなんですけど。
ソレをはいて、やっぱり手術台的なヤツにごろんとして。
少しずつ、その『紙パンツ』をずらされながらその辺の毛もシェーバーで剃られるのです‥。



はたから見たら‥





超まぬけ。



でしょうね。間違いなく。
しかもそんなヘンなとこの毛剃られてる時なんかに、
「今日、外すごい寒いですよね~」
なんて世間話ふられても、ホント。

「あ~‥はい‥」

くらいのワケわかんないコメントしかできません。(あうあうあう‥)
それが美容室とかだったらもうちょい気のきいたことも言えるんですけど。

しかも、その辺もしっかり毛深い(‥泣)わたしを見て、
きっとあとでみんなで
「あの客、超毛深~い!」
なんて笑われてんじゃないかとか被害妄想まで始まる始末でございまして。


ちょっと話しはそれますが。
その脱毛メニューには 「オシリの穴付近」 とかゆうのもあって。
いくみはさすがに、そこはどーでもいいや(笑)みたいなカンジなのでノータッチです。
でもソレ‥やってる人って‥



どんなかっこしてやってんだ?


すごく気になります(爆)


その他にもまぁ小言はいっぱいあって。
いつも、行く度、担当のスタッフが変わることとか、
(なんか見せ物にされてるっぽくてイヤ)

そのスタッフ、スタッフによって  当ててる時間とか回数が違かったりとか、
(同じ額のお金払ってて、減る毛の量が違うのはおかしいでしょ?)

広告では 別コースへの勧誘は一切ございません ってうたってるのにいっつも「~はどうですか?」っていうとこ。
(それはやっぱりお前、毛深いって言いたいのかっ!(怒))

と、どんどんでてくるのでこのへんで。
デリケートなんですよ わたし(笑)