若妻の小言 -4ページ目

抹茶命。

わたくし。
抹茶系が大好きです。
そして最近みつけたコレ。
超ハマってます。

なんか「ハイチュウ」みたいな。ソフトキャンディってヤツですね。
外側が「パリッ」でコーティングされてて、そして中からは「あま~」ってカンジです。
ガムなんかも「パリッ」でコーティングされてるのおいしいですよね。

(まぁ、開ける前に写真撮れよってカンジですけどww)


しかし、わたし。食べ物の好き嫌いがこれでもかっつうほどあります。

マヨネーズ、わさび、マスタード、からし。
かけもん、つけもん系をまずはじめに、
あったかい牛乳、甘いジュース全般、グリンピース、にんじん、酢、セロリ、しいたけ、などなど。
全部書いてたらそりゃキリなしです。

でも。
あったかいのはイヤだけど冷たい牛乳はふつうだし。
甘いジュースはダメだけど、甘いお菓子とかはむしろ大好きだし。

豆乳は飲めないけど豆腐は好きだし。

はっきり言って、あたし。



意味ワカンナイ。



人間なんです。ww


ちなみに。
ずいぶん前、マヨネーズ嫌いのくせに、でも、どうしてもマックの
てりやきバーガー。
が、食べたくて。

マヨ抜きで注文してみた。





‥。
‥‥。
‥‥‥。





包みを開けた瞬間に中の レタス が全部出てきた‥。

てりやきバーガーのマヨネーズは、必要不可欠みたいですww






 

『東京タワー』が観たい!


『東京タワー』
観た方!!
コメントでもトラバでもいいのでなんか感想聞かせてくださいっ!

でも、結末とかはナイショで♪

脱毛サロン。続編

こちらの記事 続編 になります。ちょっとでも興味を示して下さった方は、
前回の記事、読んでから読んでみて下さいね♪

それで。はい。脱毛サロンです。
確かにいいんです。
昨日もちょっとアツク語っちゃいましたけど、安いし、毛は確かに無くなるし。
いいんです。

結局、脇がなかなかよかったので、追加して「Ⅴライン」と「へそ下」もやってもらってるんです。

ウワサの。悲惨な「へそ下」です。(苦笑‥)

でも。
もう、通い始めてだいぶたつのに未だになじめません。


だって『紙パンツ』はくんですよ。


紙パンツ。知ってますか?
っつーかその名の通り、紙でできたぺらっぺらのパンツなんですけど。
ソレをはいて、やっぱり手術台的なヤツにごろんとして。
少しずつ、その『紙パンツ』をずらされながらその辺の毛もシェーバーで剃られるのです‥。



はたから見たら‥





超まぬけ。



でしょうね。間違いなく。
しかもそんなヘンなとこの毛剃られてる時なんかに、
「今日、外すごい寒いですよね~」
なんて世間話ふられても、ホント。

「あ~‥はい‥」

くらいのワケわかんないコメントしかできません。(あうあうあう‥)
それが美容室とかだったらもうちょい気のきいたことも言えるんですけど。

しかも、その辺もしっかり毛深い(‥泣)わたしを見て、
きっとあとでみんなで
「あの客、超毛深~い!」
なんて笑われてんじゃないかとか被害妄想まで始まる始末でございまして。


ちょっと話しはそれますが。
その脱毛メニューには 「オシリの穴付近」 とかゆうのもあって。
いくみはさすがに、そこはどーでもいいや(笑)みたいなカンジなのでノータッチです。
でもソレ‥やってる人って‥



どんなかっこしてやってんだ?


すごく気になります(爆)


その他にもまぁ小言はいっぱいあって。
いつも、行く度、担当のスタッフが変わることとか、
(なんか見せ物にされてるっぽくてイヤ)

そのスタッフ、スタッフによって  当ててる時間とか回数が違かったりとか、
(同じ額のお金払ってて、減る毛の量が違うのはおかしいでしょ?)

広告では 別コースへの勧誘は一切ございません ってうたってるのにいっつも「~はどうですか?」っていうとこ。
(それはやっぱりお前、毛深いって言いたいのかっ!(怒))

と、どんどんでてくるのでこのへんで。
デリケートなんですよ わたし(笑)







脱毛サロン。

わたくし。

妊娠してから  が濃くなりました‥。

と、ゆーか元から濃かったのですが、ますますやばくなりました。
ハラデカの時は気が付かなかったのですが、産んでぺしゃっとなったおなかには数本の妊娠線と、そして数本のが‥。




ギャランドゥ!!!




ありえない‥。
悲惨‥。

っつうわけで、半年ほど前から某脱毛サロンに通ってます。
まずは、値段もお手頃な  のコースから様子をみてみようと¥8000ちょいでスタートしました。

だって、いきなりおなかとかやって(広い箇所はやっぱ値段も高いワケですよ)
全然効果ない!!
とかだったらホント、凹みますからね。

で。


脱毛ってどうやんじゃ??


いくみはずっと、一本、一本抜いたりしていくんだと思ってました。
でも実際は。

まず。服脱いで着替えさせられ。
2、バンザイして手術台ちっくなのに寝かせられ。
3、軽くシェーバーで剃毛、後、消毒。
4、冷たいジェルを塗られ。
5、赤い光を当てられて。

終了です。


どこで毛が無くなんだ?


赤い光 です。
それで、毛の根っこを殺っちまうんです(笑)
全部の工程がものの15分くらいで終わります。
それで、もうその光を当てた毛は死んでしまうと。

なんてお手軽♪

でもでも。
ってゆうのは、今、目に見えて生えてるのが4分の1とか、5分の1とからしいんですよ。
んで、だいたい一ヶ月半くらい後(毛周期というらしいです)にまだ光をくらってない毛たちがお目見えしてしまうんです。

なので、その一ヶ月半ごとに、その光を当てにせっせと通ってるのです。
あ、最初に言った¥8000ってお値段はもちろんその一回ごとのではなくて
「一年保証」
のお値段です。

ちょっと前まで永久脱毛なんてものすごく高くて、叶姉妹みたいのだけがやるもんだって思ってたんですが、
今は、いろいろ進歩(?!)して、かなりリーズナブルに毛がなくなります。

‥言い忘れてましたが、結果。
いいカンジなんです。
脇の毛、自分で剃ったあとのあの ポツポツ もなくなってきました。
おすすめです‥ が。

次回はおすすめじゃない部分を書きます‥。ww











つきあうのは内輪か、外輪か??

トラックバックステーションのトラバ記事です。
つきあうなら‥
やっぱ私は「内輪」派なんです。

今のダンナ様も元は同じお店で働いてた仲間。
(まぁ、正確に言えば上司。なのですが)

ふたつ、年上のダンナとの最初の関係は
「仲のいいお兄ちゃんと妹」
というような感覚でした。

またちょっと違う意味での
「友達以上恋人未満」
ですね。

わたしは。
結婚するなら、その人と
友達というカンケイの期間
をちょっとでも持ってたほうがいいんじゃないかなって思うんですよ。

友達っていう関係って、恋人の関係じゃ分からなかったりする相手のコト。
見えない相手の一面。
そんなのが見えたりして。
結婚してから、自分の知らなかった相手の一面に出くわして、え~なんか違~う なんて思うより。
最初からその人のいろんな面を受けとめて一緒になったほうがうまくいくんじゃないかなぁ~と。

なんか話しそれてますが!

うちはいまだにダンナとは友達みたいなカンジです。

遊ぶ仲間とか一緒だと、やっぱダンナも自分も一緒に楽しめていいですよ。